Category食レポ

ひばりヶ丘「かかし」 駅近く、気軽に寄れるアットホームな飲み屋さん

ひばりヶ丘に引越して来ました。引越しに結構時間が掛かってしまい、業者が帰ったのは18:30頃でした。
「これからご飯作るのは大変だよねぇ」ってことで駅前まで歩いて、前からちょっと気になっていた居酒屋「かかし」へ行きました。

Continue reading

会社帰りにふと立ち寄りたくなる店に求めるものとは?

突然ですが、私は安月給のサラリーマンです(キッパリ)。お酒を飲みに行くのは大好きですが、そんなにしょっちゅう飲み屋へ行くことも出来ません。とは言っても仕事帰りにいつものところへフラッと・・・と好きな店に吸い込まれていくことも度々あります。

Continue reading

すいません、顔に似合わずフランス料理を食べてきました。 俺のフレンチ in 恵比寿

恵比寿にある「俺のフレンチ」へ行ってきました。人気店だから開店前に並ぼうと思ったのですが、着いたら開店10分前ですでに何組かは中に入っている状態……(゚o゚;;
何とか一回り目で入れるか!?とドキドキしてたんですが、なんとかテラス席で入れました。あと5分遅かったら入れなかったのでラッキーでした(^O^)

Continue reading

食後に絶好調マチガイなし!! 町田商店 in 渋谷

昨日(4月18日)は友達のライブがあったので、会社が終わった後に渋谷へ向かいました。センター街を抜けてハンズの方へ、小腹が空いたなー日高屋でも寄ってくかなと思ったんですが、何やら気になるお店を発見。
町田商店ってラーメン屋さんだったんですが、店の前で立ち止まったら店員さんが「どうぞーー!!」と声をかけてくれたので勢いに押されて入っちゃいました。

Continue reading

© 2017 StudioDansyaku

Theme by Anders NorenUp ↑