Categoryライブレポート

時としてつくね vol.5を見てきました。

久々の日記になってしまいました。最近は勉強の方が楽しくなってしまって、ブログのほうに頭が向いていませんでした。もうちょっと頑張らないと。。。

Continue reading

SIAM SHADEコピーバンドでライブしてきました

7月26日(土)、川崎セルビアンナイトで行われたDo You Love Music?!にSIAM SHADEのコピーバンドで参加してきました。このイベントはあすとさんが主催をつとめるJ-POPのコピーバンドイベント。各バンドの完成度が高く、毎回大盛況のイベントです。

Continue reading

アマチュアバンドだってここまで出来る ASHIGALL in 渋谷クラブクアトロ

私の友人、アマチュアバンドのASHIGALLが11月19日(火)に渋谷クラブクアトロ(以下、クアトロ)で行われた、「メガホンナイト2013」というイベントに出演しました。
日本工学院の学祭で行われたオーディションで見事優勝し、オープニングアクトとしての座を勝ち取りました。
Continue reading

まさかの出場!?氣志團紅白歌合戦 2012.12.30 CDJ 12/13

今年のライブ納めに「COUNTDOWNJAPAN12/13」の3日目に行ってきました。たくさんの素敵なアーティストがいる中でとくに印象的だったのが氣志團。音源もそんなに聴いたことなく、生で聴くのも初めてでしたがすっかり虜になりました!
Continue reading

2012.10.24 10-FEET"thread"TOUR 2012-2013 Zepp Tokyo

9月19日に3年ぶりとなるニューアルバム「thread」をリリースした10-FEET。10月24日、そのアルバムを携えて行われている”thread”TOUR 2012-2013のZeppTokyo公演へ行ってきました。対バンにはdustbox、会場にはバンドTシャツをきたファンが大勢詰めかけていました。
Continue reading

Elflock goes mad 渋谷LUSH 2012.10.18

10月7日に友人が企画したイベントに参加していて知り合ったElflock goes mad。始めて会ったときからメンバーの方々と結構話が出来て仲良くなりました。楽曲を聴いてて自分のバンドの勉強にもなるなと思い、10月18日渋谷LUSHでのライブへ行ってきました。
Continue reading

THE BACK HORN DEVILOCK NIGHT THE FINAL (2)

1日目の2番目に見たバンドはTHE BACK HORN。
友人にコピーバンドをやっている人がいたり、音源はいくつか聴いたことがあったのですが、生演奏を聴くのは初めてでした。
友人たちがライブで「コバルトブルー」をやる時はいつもモッシュの嵐なので、熱いライブをしてくれる期待をして臨みました。
Continue reading

10-FEET DEVILOCK NIGHT THE FINAL (1)

2月25,26日に幕張メッセで行われたDEVILOCK NIGHT THE FINAL(以下、デビロック)に行ってきました。今回で最後ということもあり、過去最大規模で出演アーティストは総勢65組、ステージ数3つのビックイベントとなりました。
Continue reading

BLACKBUCKが出演! 裏 SINGING ABOUT

2月16日、中野MOONSTEPで行われた、WATERCLOSETがホストのイベント「裏 SINGING ABOUT」へ行ってきました。
2FにあるBARスペースに簡易ステージ設けられ、50人くらいの人が集まりました。
この日の目当ては友達がおススメしてくれたBLACKBUCK。デビロックで見ようと思っていましたが、小さいハコで見られるので仕事後に駆けつけました!
Continue reading

ペスカクエスト I ライブレポート

2月5日、下北沢CAVE BEへ友達がスタッフをやっているスカバンド、ペスカモシャスのイベント「ペスカクエスト」を見に行きました。
この日は友達がDJもやっているというし、かなり力を入れてお手伝いしているバンドなので見に行くことにしました。
Continue reading

© 2017 StudioDansyaku

Theme by Anders NorenUp ↑